燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

何でこんなのが親なんかなぁ

 自分の親が何でこんなに愚かなのかが理解できない。

 今までどうやって生きて来たのか理解に苦しむレベル。

 仕事してるのにこんなしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもないことでいちいちキレられんなら別に吐く思いして仕事する必要なんてねぇんじゃないかなって心の底から思う。

 正直貯金全部なくなるまで仕事なんてしたくないし仕事してんのは親に文句言われないようにするためなのに仕事してんのに文句言われるならマジで仕事しなくていいんじゃないかtttttttttttttttttttttt

 んで弟なんかは自分の百億倍くらい親に対して文句言ったり悪態ついてんのに何もお咎めなし。は?

 兄や姉に生まれて来ただけでクソゲー難易度仕掛けられんのほんとやめてほしい。でもこれはゲームと違ってリセットできないからね。リセットしたら死んじゃうからね。クソだよね。ほんと死ね。親に掛かってる保険金だの兄弟親類諸々にやってもいいから早くくたばってほしい。

 

 平等ってなんだろうか。

 どんな者にも内容に関わらず等しい報酬を与えるのか、その人の出来に応じた報酬を与えるのが真の平等なのか。わたしにはわからない