燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

あーつれぇつれぇ

 ヘクトルノーマルやってる。

 ノーマルなのに外伝19章が辛いっていう。ヘクトルハードで異伝行くとかアホだろとしか言いようがない。必殺引くまで祈祷するだけの運ゲーでは。

 そしてアイオンの回避率が異常。

 てか命中54%を四連で外すクソウッドがマジでクソすぎる。クソ雑魚ナメクジにも程がある。お前そんなんで主人公やってて恥ずかしくないの? ヘクリンを見習えカス。

 てめぇのせいで息子までもがゴミカスナメクジなんだろうが前々前世からやり直して、

 って言いたくなるレベル。

 てかマジでヘクハークリアできる気がしねぇ。いやクリアは出来るだろうけど評価Sとかまともな神経持ってたらやろうと思わんだろ普通。祈祷性が高すぎる。

 

 話は変わって、最近RTAの動画見てる。

 変態たちの変態技術を見るのはとても楽しい。

 1F技を連続で決めるのはなんなんだアレ。人間やめてる。

 そこまで打ち込める情熱が羨ましい。

 明日からまた仕事だ。楽な仕事は一体どこ。つらみオブつらみ。

 なんかもうなにもかもがいやだ