燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

休日が素晴らしすぎてつらい

 朝起きた時の「今日何やってもいいんだ」感がマジで万能感MAXすぎて素晴らしくて、その分一日の終わりが近づいてくるにつれて絶望が酷いことになる。現実がつれぇ。

 休日ってだけでワクワクが止まらない。

 そういやいつの間にか閃の軌跡Ⅲが発売されたみたいだけど今回もまたぶち切りエンドっぽくて、手を出さなくてよかったなーと思ってる。今まで軌跡シリーズ追ってきたけどもう買う気全く起きんわ。

 てかPS4の割にモーションショボすぎて正直購買意欲自体がそもそも起きないっていう。Sクラのカットインもなんか……こう……ペラい感じがしてしまった。Ⅱの時はストーリー以外は良かったと思ったんだがなぁ。

 vitaって前提の期待値だとアレで良かったけど、PS4でこれだとショボく感じられてしまう。

 なんかもう完全に軌跡については冷めてしまったので、もうどうでもいいかなぁ。

 

 色々プロット練って久しぶりに創作意欲上げていきたい。