燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

無限のフロンティア

 急にやりたくなってしまった。

 過去スレ見たりPV見たり、ノスタルジーな気分に浸りたくなった。何でかは分からん。

 んで久々に起動したりしてみたけど、最大ダメージコンボのやり方とかもう殆ど出来ないわ。

 何となくどういう順序でやっていたかくらいは思い出せたけど、そんな『何となく』な繋ぎでやれるほど甘いもんじゃないので、もうこりゃ一から覚えないさないと駄目だなって感じ。

 普通に繋ぐだけでもしんどいのに、更に最大ヒットするタイミングとかひたすら練習して体で覚えるしかないもんを時間がない現状でやれる訳がないという。

 でも久しぶりにやりたくなったんだよ! しょうがないだろ!

 

 ちょっと遊んでて思ったんだけど、実際のプレイ時間だと一分? かそこらのコンボですら体が覚えるくらいやり込まないと出来ないのに、一時間以上もかかるRTAをやってる人って一日休んだらそれまでの感覚を取り戻すのに何日もかかるんじゃね? つまりRTAってやり始めたら記録出すまで一日たりとも休まずにやるしかないんじゃね? やばくね? 一週間とか休んじゃったらそれまでの練習が水の泡じゃね?

 みたいなことを思ったんだが、どうなんだろう。

 やっぱ走者って頭おかしいわ(失礼)

 

 自分もなー。時間あったら最大ダメージ更新したいなー。ゲームしたいなー。はぁー。明日からまた仕事だなー。クソだなー。どっかに賃金安くてもいいから楽な仕事ないかなー。はぁー。

 最近、最新のゲームに触れてないのでそろそろフレッシュなものに触れないと駄目な気がしてる。何が駄目なのか全然分からんけども。

 とはいってもスイッチとか手に入れたところでやりたいゲームが何も無いから買っても意味ないんだよなー。新しいゲームからどんどん遠ざかっている気がする。最近買ってるの古いゲームばっかなんだよな。

 あー余裕が欲しい。時間が欲しい。仕事しながら自分のやりたいこともやってる人ってすごすぎるよ。偉大過ぎるよ。眩しすぎて涙がでちゃうね。

 頑張らなくても生きていける世界欲しくない?

 でもその世界を手に入れるには頑張らなくてはならないという矛盾。あー宝くじでも当たんねぇかな。

 

 とりあえず生きる希望が欲しい。