燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

オナ禁生活

 性欲消失

 

 オナ禁生活してる。その経過報告。

 

 1日目。

 いつものルーチンワーク的に抜きそうになるが、まぁ意識すれば抑えられる。まだ余裕。

 

 2~3日目。

 性欲ヤバい。今すぐ発散したすぎてヤバい。発射直前までいったけど、なんとか堪える。

 

 4日目。

 性欲が落ち着いてくる。エロ漫画とか読めばそこそこハッスルできる。が、2~3日目ほどの衝動は無い。

 

 5~6日目。

 まだエロいことを考える余裕はある。しかしエロ→じゃあ抜くか までの発想に至らず、むしろ抜くのが面倒に感じている自分に気付く。

 

 7日目~。

 性欲消失。エロ漫画とか読んでも全くエロい気分にならない。むしろエロい妄想をする気分にすらならない。超健全すぎて逆に不健康な気がしてくる←いまここ

 

 こんな感じ。エロ漫画読むのが苦痛になってくる。いや苦痛でもないけど何も感じなくなってくるんだ。

 毎日シコってばっかだと「なんか無駄に体力消耗するし実際直後とかダルくなるし亜鉛だの色々消費して非効率だよな」と思ってオナ禁始めたけど、今マジで性欲なくてこんな顔になってる (・_・)

 オナ禁すると肌つやよくなるだとか気力溢れるとか色々聞くけど、一週間とちょっとじゃ全く変化を感じないしむしろ0と100の丁度中間のテンションで全く揺れ幅がないみたいな感情で日々を送っている。

 オナニーしないことによって発生するメリットは何一つない。マジでない。オナニーしないことそれ自体がメリットなのかもしれんが。

 

 むしろ今この状況から性欲が沸き起こるのか? とインポを危惧するレベルに至っているので、ヤれるうちにヤって楽しんだ方がいい というのがオナ禁1週間を終えての感想です。

 まぁ毎日2発も3発もハッスルするのはtんtnの負担的によくないかもなーとは思いますが、毎日一発発射するくらいなら何も罪悪感も何も感じる必要はないんじゃないでしょうか。

 あ、でもそれはあくまで通常プレイでの話であって、あんまり特殊なプレイはイきにくくなるしで、それは推奨できない気がします。一般的なやり方で発射する分には、どうぞ毎日打ち上げてくださいって感じですね。

 

 暫定結論

 普通のやり方であれば毎日一発発射してもいい。むしろするべき(推奨)

 イケる時にイっといた方がいい。オナニーにおける候は正義。

 そんな感じ