燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

グランドフェス300連結果

 2020年5月中旬開催のグランデフェスの天井結果。

 300回してSSR率が8.0%だったので、まぁ当たった部類では。

 中でも当たりは、

 ・ベリアル

 ・ガブリエル

 ・リミジャンヌ

 ・鰹

 ・イクサバ

 ・エデン

 かな。プレデターちゃんも出たので良し。

 天井では……水着ゾーイちゃん引きました……正直シャレムめっちゃ欲しかったんだけどやっぱ人権キャラは持ってた方がいいかなーと。

 

 んで正直リミジャンヌがめちゃくちゃ欲しくてですね。最後の10連まで出なくて諦めてたんだけど、まぁ結構引きいい方だったししゃーないか~んじゃ引こ。

 と思って引いたら、マジで300連中の300連目で引いたんですね。流石に声が出た。

 

 あーでもな~~~これで貯めてた石チケ全部吐いちゃったんだよな~~~~~。

 正直アンチラまで貯め込もうと思ってたのに使っちまったよ綺麗サッパリな!

 

 あとはなんだろ……なんか無駄に召喚石マキュラが2枚出ましたね。はい。

 

 他に欲しいのはクリスマスマギサとアンチラくらいかなぁ。クリスマスは遠いからいいとして、石溜まるまでアンチラは来ないで欲しい。

 

 おわり。