燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

時間ねーっすマジでキツい

 積んでる本消化したいし、ポケモンやりたいし、小説書きたいし、いろいろもっと勉強したい。

 一日それなりに頑張っているはずなのに、気付くと一日が終わっていて、なのにやるべきことどころかやりたいことすら進んでいない。

 きっついなー。

 つーか午前中をうまく扱えていない。どうしても寝ちゃう。

 四時間以上眠れないらしく、大体午前一時に寝て五時過ぎくらいに起きて、大して寝てないはずなのに一応眠気が覚めてて覚醒するまで適当にネットで時間を潰して、朝飯食うと眠くなって気付いたら寝てて、起きると十一時前後の時間になっている、って感じ。

 んで十一時から行動開始しても、まぁまずネットを一通り回って気付けば昼飯の時間になってて、食べ終わって一息つくとあっという間に午後三時。おかしくね?

 あとはこうして適当にブログ更新している間に、そろそろ風呂入るかーってなって、いつの間にか一日が終わってる。

 つーかあれなんですよね。文章書くのってすげー時間かかる。

 今日は下のスイクンについての記事を書いてただけで日中が終わってた。死ねる。

 ランク付けした記事のS~Bくらいまでのポケモンは育成論書こうと思っていたんだけど、記事一つ書くだけで半日終わるから駄目だなこりゃ。やってる暇無い。

 そしてもうこんな時間ですよ。さっさと風呂に入らないとね。

 

 それと数日はてなブログ使ってみたけど、まぁ使いやすいっちゃ使いやすいんだけど痒いところに手が届かなくて結構不満。

 というかはてなダイアリーの方がマシなんじゃないの? って感じ。むしろ劣化している気しかしない。

 本当はFC2が一番好きなんだけどね……。

 

 明日はどうすっかな。とりあえず風呂はいろ。

 

 ※追記

 「新しいカテゴリー」から消したいカテゴリーは、そのカテゴリーを使った記事を編集して消したいカテゴリーを全部消せば「新しいカテゴリー」内のカテゴリーから消えてくれる模様。

 ややこしい説明だな。文章力ねぇわ。

 それにしても、書いた記事から消したいカテゴリーを全部消さないと新しいカテゴリーから消えてくれないってのも不便ですな。

 もうその記事について書かないのにずっと残っているとか、すげー邪魔になりそうな気しかしない。

 うpった画像を消すものそうだけど、いちいち手順が回りくどくて面倒ですわ。