燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

忙しくてメンタルゲロ吐きそう

 ゲームしたい。

 とにかくゲームがしたい。

 でもあとひと月我慢ですな。

 世界樹ミレニアム、モンハン4、閃の軌跡、ポケモンXYがオレを待っているから……。

 それまで我慢。つかやることあるから我慢というよりはやる暇無いってのが正しいか。

 そういや結局モンハン4っていつ発売なんでしょうね。また延期とかしそうな気がする。夏休み狙って発売するとは思うんだけど、うーんどうなんだろう。八月くらいには出してほしい。

 GE2もいつ出るのやら、って感じ。クリスマス狙いだろうか。もしそうなら13年に発売ってのは結構詐欺な気がするんだけど。まぁいいや。

 

 ニートになって好きなときに本読んで好きなときに小説書く生活がしたいです。

 でもやっぱり専業じゃ怖いのかなぁ。潰し効かないし、不安ではあるかもなー。

 とかどうでもいいことを考えてしまう今日この頃。

 あ、あと今日は中古店行ってガッシュ買ってきた。

 頭脳戦多い気がしてたんだけど、結構ゴリ押し展開多かったんだね。クリア出てくるときはかなりインフレしてたし。やっぱりバトル物を長期で連載するって難しいんだなーと漠然と思いました。

 ブラゴかっこよすぎてヤバい。

 ちょっと頭使ってる感じのバトル漫画読みたい。

 でもまともなバトル漫画ってかなり少ないんだよなぁ。色々な雑誌の漫画見てみたけど、週刊漫画雑誌ってやっぱレベル高いって思った。つまりガッシュすごい。てか清麿かっこいいですわ。ああいうストーリー展開のラノベとかないのかな。読みたい。

 とか言ってたらコンポからカサブタ流れてきた。フィールディスティニー。

 明日は引きこもりたい。でも頑張らなきゃ……。

 そういや明日で五月終わるじゃん。早すぎですわ。

 オラ・ノロジオ私も習得したいです。終わり。