燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ポケモンXYの発売日だけど

 10月12日かー。意外と早いですね。月末かと思ってたっていうかむしろ延期すると思っていたのに。

 ていうかフェアリータイプってなんだよって感じですね。

 四世代振りの新タイプですよ。

 ていうかなんでフェアリー? ようせいって表記でも良くない? とか自分は思う訳です。

 それでドラゴンに対して抜群とか、明らかに戦闘面において調整してます感が漂っていてヤバいですね。めざパとかどうなるんだろう。

 モンハン4閃の軌跡ポケモンXYまでが二週間サイクルで発売ですよ。

 やだなぁ忙しいなぁちょううれしい。

 GE2は年末でしょうねこうなると。

 行ってきます。