燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

世界樹ミレニアム体験版きたああああ

 6月19日に配信されるらしい!

 ……配信してくれるのは嬉しいけど、ちょっと遅くないですか。

 いや、一週間もあれば十分だけど、もっと早くに告知して欲しかったっていうかさ。

 で、来週の水曜から忙しくなってしまう訳ですよ。もう余裕こいてゲームしてる暇なんてマジでないですね。

 何時から配信かな。10時くらいからだろうか。日付変更と同時だったら嬉しいんですけどね。

 あと4日!

 体験版ではグリモアを作りまくるのがやり込む要素ですかね。オラワクワクしてきたぞ!

 Ⅳの体験版は、なんだかんだ20時間近くプレイしていたので、今回もそのくらいになっちゃうのかなぁ。楽しみ。

 

 というわけで、あと4日。死ぬ気で小説書こう。