燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

世界樹の四葉だか大葉だかって

 30F到達して3回目くらいで普通に遭遇して、ラッキーと思ったもののアリアドネの糸持っていなくて案の定鳥で死んで、「でも簡単に会えるっぽいし、地図完成する頃には何度も狩ってるだろ」という甘い考えの元、全階層の地図が完成ししても未だに会えないという悲劇。

 なんであそこで糸忘れたし……。

 ちなみに自分は30Fの一番左上らへんで遭遇しました。

 下画面見ながらだったのでFOEなのかランダムエンカウントなのかが分からないのがつらい。

 とりあえず左上らへんのスペースをうろついています。さっさと出てこいぁ。