燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

吸い尽くすもの、これ普通気付かないだろ……。

 15Fで戦闘していると出現して接近してくる模様。

 普通気付かんわぁ……。

 貪食の王者とメデューサツリーの間ってなんだ? と思いうろついていたらようやく気付けたっていうね。

 この階のザコ戦なんて2ターン以内で終わるし、乱入される要素がないですわ。まぁ亀は強い方だけれど……。

 でもまぁこれでようやくモンスター図鑑が完成したので、あとは……あとはアイテムとマップと宝箱ですな……長すぎる道のり……。

 つーか地図見た限り宝箱もマップも完成してると思うんだけど。これからどうしろっていうんだ。全滅時に地図データセーブするのは地雷すぎですね……。

 明日はアクトブースト☆を2つ集めるのと、地図完成宝箱制覇を頑張るかな。

 アイテム完成は……セルのレアドロップ必要じゃん? 後回しだわ。

 あー時間無い。だるい。寝よう。