燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

椅子買ったぞ! ってのと、これからの目標

f:id:icebox55555:20130717205241j:plain

 

 ちょっと高めのデスクチェアを買った。

 これで執筆作業が捗ればいいなぁ!

 実際に店で座り心地を確かめて買ったので、特に問題無し。ていうかすげー快適。もっと早く買っておけばよかった。

 でも一つ家具を買うと、一緒にデスクとかパソコンとか他のものまで一新したくなってしまうのが危険である。

 

 あとこれからの目標として、一日二万字を書きたいと思う。正直無謀。

 けどそのくらいの意気込みで書きはじめないと駄目な気がするので、死ぬ気で頑張る。目指せ一ヶ月半で6作執筆。一週間に一作ペース。ハハッ。

 勿論課題があったり外出しないといけない時は一万字くらいに甘えるつもりではあるけど、引きこもれる日はマジで二万字書く気で執筆する。

 椅子が新しくなったおかげで、いつまでも座っていてもケツも背中も痛くならないしね!

 いやてゆーかマジでこの椅子快適だわ。今まで自分が座っていたものはなんだったの? と言いたくなるレベル。

 

 人生掛ける気で頑張ります。