燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

近所を散歩するだけでも意外と新しい発見があったりする

 ずっと書きっぱなしで頭も疲れたし暑くてだるいし、ということでビーサン履いてぺったらぺったら近所を散歩してみたら、二軒隣の家から千本桜の素晴らしいピアノ演奏が聴こえてきて、つい散歩の足が止まった。

 それと同時に「へー、こんな田舎にもボカロ聴くっていうかピアノで演奏するような人いるんだー」って思った。

 なかなか御上手でした。二軒隣程度の距離なら部屋の窓を開けたら聞こえてきそうなもんだと思うけど、意外と聴こえないもんなんですなぁ。弾きなれた感じからして、今日初めて弾いてみたって感じではなさそうだったし。

 

 とまぁ近所でも割と知らないことがあるんですねっていう、ただの日記でした。

 なんだかんだで今日もまだ一万字弱程度しか書けてないっていう。

 でもなんだか涼しくなってきたし、調子に乗ってコーヒー飲み過ぎちゃったし、徹夜する勢いでこのまま書き続けようと思います。

 あっという間に八月も半分が終わってしまいそうですね。スパートかけて頑張って行きます。ウェーイ