燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

やばすぎて、やばすぎて、やばすぎて

 死にーそおーおおおー。

 まぁ死にそうなんですわ。

 弱音、吐いてらんないのは分かっているつもりではあるんですわ。

 でも一喜一憂しているうちに訳分からんテンションになってきちゃって、今はちょい低め入ってる感じっすね。

 あと思ったのはギャグのセンスって難しいなぁということ。

 自分では面白いつもりなのに他人に全然通じてないと死にそうになるよね。ほんともーまじ死にそう。

 死にたくない死にたくない死にたくない。生きる。

 頑張る。レッツファイト。ネバーギブアップ。人生トライ&エラー。しかしもうオレにエラーは許されぬ。

 つまり今の自分がやらねばならぬことは書き続けることのみ。

 文章見直してみて「うわこいつ意味わかんねー」って今の状態で既になっているのに、これで来週になったらどうなるんだろうな。死んでないといいな。生きよう。

 あと思ったけど、自分はサクッと書いて何度も推敲してまともな文章にするタイプなので、まぁそれはつまり時間がかかるっていうわけで、なんかもー睡眠時間どころか食うのも出すのも風呂入るのも余裕ねーって感じですわ。

 んで眠いのに、寝ようとしても寝られないという。

 もうドリンクとか飲みまくって無理矢理元気になるしかなくねー? とか思い始めている。自分の集中力の低さがヤバくて絶望しすぎる。

 あーもーなんというか脳内で思い描いたものを瞬時にパソコンで文章化させる方法とかないかな。それあったら執筆速度五倍くらいいくんじゃねとか考えるあたりだいぶ追い詰められている。指が痛い。

 

 分かってる。今自分がやるべきことは分かっている。

 がんばる。