燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

超最悪

 朝食に食パン二枚食っただけでめちゃくちゃ胃がもたれてる。吐き気はないけど吐き気がする。くそだりぃ。

 ありえないだろ。なんだこれ。米を二合くらい食ったのと同じくらいの満腹感が気持ち悪い。

 パン二枚食っただけでなんでこんなに腹膨れてんだ? マジわけわかんねぇ。

 三時間ちょいしか寝られなかったから二度寝しようと思ったのに何故か眠気がなくて寝られないし。

 体調自体は悪くないのに、不調っつーか。テンション下がるわ。

 

 なんかもう最近飯食っても空腹感が消えるだけで体の具合はむしろ悪くなってる気がするから飯は一日一度にしよ。飯食うたびに体調崩すんじゃやってらんねーわ。

 よし頑張る。