燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

うるせぇよ!

 学校の分際でいちいち電話かけてきてんじゃねーよ!

 こちとら快便してすげースッキリ気分爽やかな状態だったのにいきなりブルーになっちまっただろうが! 空気読め! ボケカスがッ!

 朝から書いてて一万字くらいいったかなーと思ったら、まだ7000字しか書いて無かったよ! ふざけんな! ストレスでチョコ摂取が加速する!

 午前中に一万字! 昼に一万字! そんでもって夜に一万字書いて徹夜しながらもう二万字! 書くっきゃねーんだよ! いちいち電話してきて集中途切れさせてんじゃねーよ!

 

 なんか朝は寒かったけど、なんだか陽が出てきてあったかくなってきた! テンション上がる! やる気出た! さぁ書こう!

 

 なんかテンションおかしいけどマジ今時間無くて死にそうです頑張ります。