燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ちょっと何が起こったのか分かんない

 昨日さ、なんか九時くらいに眠くなったから、もういっそのこと寝ちゃおうって思ったんだよ。

 で、早起きすればいいじゃんってね?

 じゃあおやすみーって寝たんだけど、今気づいて起きたら六時だったんだよ……。

 何お前九時間も爆睡してんの? って感じ。

 二度寝とかそういうのじゃなくて、ぐっすり九時間寝てた。アホかと。

 普段早めに布団入っても寝られないから、昨日は本当に疲れてたんだなーって思ったけど、いや、けど、九時間は寝すぎだろ。舐めてんのか。

 

 欲しがりません(睡眠時間を)、終わるまでは(投稿が完了するまで)。