燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

金が……金がああああ

 今日の出費

 ・ゲーセン1500円

 ・中古本200円

 ・つけ麺750円

 計2450円

 

 やべぇぞこれは……。

 つい先日野口さん六人が逝ったばかりだというのに、これはあかんで……。

 

 それはそうと、遂にvita新作が発表されましたね。

 軽量化、バッテリー一時間増加、液晶化。……液晶化?

 有機ELの初期vitaより安くなるってんなら分かるけど、値段同じ(二万円)なんだよね?

 まぁ自分はそこまでグラフィックにこだわる人間ではないのでどの程度違うのかは気にしないつもりではありますが、しかし値段が同じなのならば初期vitaの方がいいような気がしなくもないというかなんというか……。

 でもメモステはだいぶ安くなるみたいですね。

 新型vitaのメリットがあまり見えてこないし、閃の軌跡より発売遅いし、しかしメモステの値下げは明日からみたいなので、これは初期vitaと値下げしたメモステを買って閃の軌跡の発売を待てという啓示に見えなくもない、ということでMH4を買うのと一緒に初期vitaメモステも買おうかなぁと思っとります。

 でもMH4買うのと一緒にvita買ったら、店員に「この人モンハン4が3DSなの知らないのか?」と思われる気しかしないっていうwww 多分聞かれるだろうな。「このソフト、vitaじゃなくて3DSのゲームですよ」みたいなことを。

 まぁどんな対応してくれるのかを楽しみにしておくとしよう。

 

 ……で、問題は金だよね。

 三万くらい必要になる気しかしないけど、今からどうやって工面しよう。

 腰痛い。けど今はそれ以上にケツの割れ目の上部が痛い。なんでこんなとこが痛いんだ。

 今日は9時から19時まで遊びまくっていろいろ疲れた。町で遊ぶと金の消費もパネェっすよね。おかねほしい。

 毎日友達と遊んで暮らしたいっすね。あー腰痛い。明日何しよう。とりあえず明日は本読んで過ごしたい。

 けど教授からクソい課題出されてるんだった。

 完璧じゃないけど「これが精いっぱいでしたー」つって今の状態で提出しちまおうかな。

 だんだん人間として劣化していってる気がする今日この頃。綺麗な大人になりたいね。