燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

おおおおシャガルマガラめっちゃいい子じゃん

 1回で尖角3つ光玉1つくれた。

 いきなりTheジャスティス作れるんだけど、どうすっぺか……。

 でもなージャスティス斬れ味と会心は優秀なんだけど、攻撃力と属性結構低いからなー。悩む。

 てかシャガルマガラめっちゃ時間かかりますね。

 前回ディオスソード担いで行って37分くらいかかったから、今回はスティールで行ったのに33分かかったっという。大して変わらんじゃないか。

 

 それで、テオの装備がなかなか優秀な予感。

 ついに覚醒付いた防具出てきてくれた。

 あとは弓が火ではなくて爆破属性っぽい。

 でもこれ、強化できるんだろうか。できないならディオスアロー強化していった方が強い気がするんだけど。

 

 とりあえず角3つ光玉1つゲットできて気分いいので、今度こそダオラ行こう。