燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

凄く風化した太刀……だと……

 まさか太刀にも太古系があるとは。ということは、さびた系もあるんでしょうね。

 それにしてもダレンの武器が強いのかいまいちよくわからん。

 青ゲージ長いし属性も高いのは分かるんだけど、いかんせん攻撃力が低すぎるような……。

 グラビとかを相手にするなら心強いんだろうけれど、しかしそれ以外がなぁ。どんなもんだろう。

 弓はね、いいんですよ。でも太刀の最終強化で攻撃力が500に達しないっていうのはどうなんだろう。というかディオスソードにも劣っている。

 あとはオウガ亜種の宝玉だけなんだけど、うーん作る価値があるのかどうか。

 ていうかオウガ亜種の太刀強くないっすかこれ。

 青ゲージそこそこあるし、スロ2だし、属性も基準値あるように感じるし、何より攻撃力が優秀。斬れ味+1して白ゲージ無かったらアレだけど。

 あとはあれですね、Theジャスティスが強くてかなり感動してる。

 上位ダレンが32分で討伐できた。

 村シャガルも7分ほどで終わるし、いやぁ作ってよかったかも。

 

 で、いつまで自分は秘薬未使用プレイをしなくてはならないんだ? マンドラゴラカモン。