燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

モンハンだるくなったんで出かけて帰ってきたらラノベが七冊増えた

 900円飛んだ……。

 今週、ってかあと二日で閃の軌跡発売するってのに無駄遣いすんなって話ですよ。何買っちゃってんの。何作積んでると思ってんの。

 でもまぁ100円で売っていたら買っちゃうんだよなー。でも350円で買ったものが250円で売っているのを見てしまった時の悲しみとかあったけど、良くある話。でも、あーくそ、後悔とかはする。貧乏人は百円に泣いて百円に笑うんすよ。意味わかんね。

 

 最近、日中は暑いのに六時を過ぎると途端に寒くなる。やだなー。

 秋は好きなんですけれどね。秋って短いんですよね。そのくせ冬がクソ長い。早く夏来ないかなぁ……。

 おかねほしい。