燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

見える! 見えるぞ! 壮大な手の平返しが!

 なんかヒードランつえーって話になってるみたいだけど、そこまで害悪な存在にはならない気がする。

 確かにマグマストームは強いけど流れとしては、

 ヒードランTUEEEE!→マグマストーム当たらNEEEE!→消える

 って可能性が高い気がする。

 いやまぁフェアリーに耐性高いから一定数は存在し続けるだろうけど、言われるほどの強さは発揮しないんじゃねーかな。マグマストーム抜きにしても強いけどさ。

 

 新環境が楽しみですね。

 テラキオンを呼ぶ声が大きいのはガルーラに対して見た場合の話なのかな?

 弱くはないけどそれ以上にフェアリーがきつそうだから、猛威は振るわなそう。サザンドラが多いなら存在はデカいけど。

 とりあえずラティが来ればいいんですよはい。