燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

今更だけどボルトメタモンが強そうな気がしてる

 【ボルトメタモンメガハッサム

      

 ボルトロス@襷 ボルトチェンジ/めざ氷/電磁波/威張る

 メタモン@スカーフ かわりもの

 ハッサム@メガ石 とんぼ返り/バレット/虫食い/剣舞

 

 ボルトハッサムのトンボルチェンで廻しつつメタモンを繰り出していきつつ電磁波威張るでテロりつつ最終的にメタモンかメガハッサムで舞って全抜きカッコイー。

 見た目は綺麗だけど、見た目構築は尖り構築に弱いというジンクスがあるので、まぁ強いかは分からない。

 ていうかギルガルドがいる以上ハッサムが微妙なのは否めない。つらい。

 たぶん瞑想スイクンやメガギャラドスあたりを補完に突っ込んどけば、そこそこ活躍してくれる(はず)。

 とりあえずボルトメタモンの並び自体は悪くないのでそのうちちゃんと考えたい。