燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

相変わらず母親が理解不能

 母親が確信犯の意味を誤用していたので指摘したら、何か「そういう小さいことに拘ってるからバイトも決まらないんでしょ」とか言われた。

 ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 正しい言葉の使い方とバイトの合格の因果関係は???????????????????????????????

 それが何か関係あるの????????????????????????????????????????

 つまり母親は日本語の誤用をする人間の方が仕事が決まるとでも言いたいの???????????????????????????????????????????????

 マジで理解できない。

 何かもう気持ち悪さしか感じられなくて本気で吐き気を覚える。

 なんなのあの人間? 本当に人間なの? 本当は地球人の皮を被った宇宙人じゃないの???????????????????????????????????????????????

 恋人とかいらんから、特別じゃなくていいから普通の母親が欲しい。

 家事とかできなくていいから、普通に言葉が通じ合う母親が欲しい。

 五十過ぎたおばさんが日本語の使い方なんて誤用でも全然問題ないとかほざく世の中じゃあ日本ももう終わりかなってナチュラルに思った。