燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

完全復活!

 いえいいえい。喉も鼻も頭も全部完治した。

 いやー健康体って素晴らしい。

 普段は実感しないけど、風邪が治った後だと健康であることが物凄くありがたいですね。なんでもできそうな気分。

 で、自分の頭痛は大体肩こりが原因なんじゃないかということに気付いた。

 ほんと健康って物凄い財産だと思う。思わされた。

 健康である時点で相当今の自分は恵まれていると気付くべきですね!

 普通に鼻呼吸できる。つばを飲み込んでも喉が痛くない。喋ろうとするたびに咳が出ない。頭痛が無い。それがどれだけ素晴らしいことか……。

 やる気でねーとか集中力でねーとか眠いーって言い訳は贅沢だったんだなぁと改めて思った。何事をするにも、まず健康でなければ始まらないですな。

 今は一週間ほど何もできなかった鬱憤を晴らすべく勝手に体が動いてくれているけど、しばらくすればまたやる気でねーとか言ってグダるんだろうなぁ(

 けどまぁ「今の自分は健康であるのだ」と思えば、多少のだるさもこらえて頑張れるのかもしれない。

 よーし頑張ろう。