燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ぐぎゃああああああああああああ

 ミスってコンポに入れてた曲を間違って消しちゃった。

 曲名知らない上に昔のマイナーな曲っぽいし、最近あまり聞いて無かったせいで歌詞が1フレーズも思い出せない。

 メロディは分かってるから、歌やハミングで検索できるサイトを活用したりもしたんだけど、それでも出てこない

 積んだ。

 消去中に咄嗟にキャンセルボタン押したんだけど、んで中断しましたって表示されたんだけど、ちゃんと消えてんのね。ふぁっきゅー。

 はーマジついてねぇ。ファックファックファック。

 何かもう寝たい。へこたれそう。もうやだ。

 

 それでも頑張るのが大人というものなのでしょう。頑張る。