燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

スポドリうめええええ!

 DyDoのスピードアスリートがなかなかに美味い。

 甘すぎず薄すぎない。というよりは体調によって感じる甘みが変化してる気がする。

 なんていうのかな。一番適切な言い方をすれば「飲みやすい」ってのが的を射てる。

 そりゃスポドリなんて飲み物に飲みにくい物なんてあるかよと言われたらそれまでなんだけど、とにかく飲みやすいわ。

 普通飲料水をガブガブ飲めば腹に溜まってもういいやってなるけど、これにはそれがない。なんなのかなー。腹に行くってよりは体に浸透してるってイメージ。

 あまりに飲みやすすぎるので気付いたら無くなってるってパターンが多い。

 あとスポドリって飲むと口の中に甘さっていうか舌に何かが残る感じがして嫌なんだけど、これはそれがあまり無いのも好印象。

 まー調子に乗って飲み過ぎたら糖分取りすぎなんでしょうけれど。

 これから暑くなってくるだろうし(ってまだ梅雨に入ったばかりだけど)夏に備えて、安売りしてたら買い溜めしておきたいっすねー。

 あ、あと紙パックの野菜生活シリーズはさくらんぼミックスがお勧め。

 かなり甘いけど、味だけでチョイスするならこれが一番美味いと思う。ここまでさくらんぼ感出してくるのには恐れ入った。いやほんともうマジで本物のさくらんぼ食べてる気分になる。甘いけど飲み心地はすっきりしてるし。まぁもうちょい糖分控えめでもいいと思うけど。

 

 という謎の突然の飲料水レビューでした。

 他に書くこと無くて困るわ。

 書けなくなったら、自分を追い込めば書けるようになる。

 けれど追い込み方を間違えるとただ鬱になるだけなのは注意な。

 よーしがんばろう。

 

 追記

 仕事したくない(真顔