燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

残金192円

 あかん。

 

 財布の中に百円玉すら入っていないという現実。つらい。

 まぁ調子乗って買いすぎた自分が悪いんだけれども。

 

 昨日は全然ついてなかったのに、何故か今日はめちゃくちゃ運良かったっていう。巡った店は同じなのに。

 やっぱ中古店って一日違うだけで結構品揃えが違うんだなぁ、と。

 久しぶりに有意義な休日だったと思う。

 こういうのんびりした日っていい感じ。

 

 なんだかんだいって境界線上のホライゾンⅡの上巻下巻を100円で買えたのが一番のラッキーだったのかもしれない。ウェーイ。

 明日からまた頑張ろう。

 

 ていうかね。最近買い物すると、それだけで満足してる感がある。

 買うだけ買って積んでる。

 買って遊ぶんじゃなくて、買うだけで満足してるっていうかそういうあれ。

 手段と目的が変わってるっていう。

 まぁそれで満足感が得られるのなら、それでもいいかなって最近思う。いつかはちゃんと遊ぶと思うし! 多分!

 時間が無いのが悪いんや(小声