燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

リトルマックくっそつええwwww

 勝てる気がしない(白目)。

 いやマジで勝てる気がせんのだけど。

 判定強い、発生早い、ふっとばし力高い

 と三拍子揃っててマジで勝てない。

 空中弱いとか復帰弱いといっても、地上戦で負ける要素ないからそもそも弱い要素が出てこない。とりえず終点で戦って負ける要素がない。

 ガチ部屋で数戦戦ったけど全然歯がたたなかった。

 カウンター使ってなんとか一機落とせた程度。

 で、攻撃焦るとマックもカウンター使えるから逆に餌食にされたりね。

 KOゲージ? ってのも溜まるのあれめちゃ早いし。笑うしかない。

 空中足場ないステージなら間違いなく強キャラ。

 どーやって対策しようか……。