燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

わっけわかんねええええええええ

 休止状態にして寝て起きて復帰させたらスピーカー直ってるうううううううう。

 何故なの。何故直っているの。

 そりゃ嬉しいけど意味がわからねーよ。どういうことだよ。

 変に直そうと弄くるより時間が経てば勝手に直るってなんだよそりゃふざけてんのか。

 スピーカー直そうと悪戦苦闘してたオレの一週間を返してくれ(白目)

 

 もういいよ……疲れた……。

 スピーカーも直ったし、スリープはメモリーの故障のせいか出来ないけど休止状態からなら復帰できるし、別にパソコン買い換える必要もないや……。

 心機一転頑張ろう、って言いたいところだけど、明日発売なんだよね。閃の軌跡Ⅱ……。

 もう刹那的快楽に身を任せちまおう(真顔)