燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ひとまず一層クリア

 一層ボスはキマイラ。

 パーティメンバーのレベルは全員15。

 かなり体力があるので、四つの罠にちゃんと嵌めて体力を削っておかないとジリ貧になる。

 何故かフロースガルさんがパーティinしてくるので、まぁ楽っちゃ楽。いなくても勝てるとは思う。

 で、肝心のキマイラだけど、耐久が多い以外は特に問題ない。

 が、前後貫通のポイズンテール?とかいう技だけは注意。

 そのもののダメージは大したことは無いが、毒ダメージが洒落にならないくらい大きい。リカバリー急ごう。

 防御バフと回復を怠らなければまぁ勝てる相手。

 

 都市開発の仕組みが良く分かってないけど、とりあえず序盤から無駄に張り切って開発しなくても良さそう。一階登ったら一段階拡張する感じでも間に合いそう。

 今のところ爽快感が足りなくてたるい感じ。さっさと進めていきたい。