燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

3DSLLを修理に出して却ってくるまで

 とりあえずまとめるとこんな感じ。

 

 18日 修理キットを注文する(夜)

 21日 修理キット到着(昼)&修理品を発送(昼)

 26日 任天堂から修理品受付完了メールが届く(午前)

    任天堂から見積もりメールが届く&修理を頼む(夕方)

 28日 任天堂から修理完了&発送完了メールが届く(夜)

 29日 3DSLLが却ってくる(昼)

 

 つまり11日くらいで修理が完了する訳ですな。

 で、まず突っ込みたいのが一つ。

 なんで送るのには5日も掛かったのに、却ってくるのは1日なんだよ。

 しかも昼に届くっていう。

 笑うわこんなん。

 いやまぁ早く却ってくるに越したことは無いんですけどね。気になりすぎるじゃん。

 まぁ日中は家に居なかったから実際に受け取ったのは夜ですけど。

 ということで地方在住でも修理に掛かるのはこのくらいの日数らしいです。目安程度にどうぞ。

 故障内容はスライドパッドの破損のみでした。

 料金は郵送+修理代で3500円くらい。まぁそこそこのお値段。

 少し日数は掛かりますけど、急がないのであれば修理キットを注文した方が楽なのでお薦めです。