燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

天気がいいと引きこもりたくなる症候群

 26℃だってよ。夏かよ。最高かよ。嬉死ぬ。

 暑いの好きなんだけど、だからといってどこかに出かけたりする気分にはならないっていう。

 あー今日天気いいなー、あったかいなーって部屋の中から眺めるのが好きなんじゃあ。

 にしても眠い。休みの日くらい一日中部屋でダラダラしていたい。

 でもせっかくの気温26℃の日に一歩も出ないのもあれだし、中古のラノベ巡りゲーム巡りでもするかな。

 メタルマックスに興味ある。

 ルーンファクトリー4ってのにも興味はあるけど、ああいうゲームって本当に面白いのか? という疑念もある。安かったら買おう。そもそもシリーズものを途中から買うっていうのに抵抗があるけど、まぁ。

 毎日こんくらい暖かければいいのに。