燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

気候が最高過ぎる

 気温は高めだけど心地良い風が吹いているために非常に快適な天気である。

 風でさわさわと揺れる木々の音が心地よい。音だけで涼しい。

 湿度は70%前後あるものの、爽やかな風のおかげで全く蒸し暑さを感じない。

 白銀に煌めく太陽と澄んだ大空。

 日の光を反射して白く輝く町を見ていると、夏がやってきたんだなぁという感慨がやってくる。

 そして空気の匂いが完全に夏感満載。気温は25度前後だろうか。直射日光を浴びれば熱いだろうが、屋内であればここまで快適なものもない。

 

 端的に言って、幸せだ。

 毎日こういう日常の中で暮らしたいと死ぬほど思う。

 定期的に2015年の7月2日を味わいたい。金なら払うから!

 

 夏最高。