燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ポプリクラブ休刊ってマジ?

 来月から何を買えばいいんだ……。

 じゃなくて!!

 マジでポプリ休刊なの!? 嘘だろオイ。

 ポプリの作風が好きだとかポプリ作家が好きだとかそういうんじゃなくて、ただ単純にポプリクラブが好きだったっていうかファンだったオレはどうすればいいんだよ。

 ちょっと現実味無さすぎて虚無を感じる暇もない。

 他の雑誌何買えばいいのか分からんし、その時々で好きな作家が多く載ってる雑誌を買っていくスタイルにしようかな……。候補としてはホットミルクとか快楽天系だろうか……表紙的に買いにくそうだけど……。

 現実味湧いて来たら虚無感ヤバそう過ぎる。

 風呂入って寝る。

 発注の電話だるすぎる。

 近所のゲオ、立地良くて中古の回転というか動きがいい良い物件なのに単価高いのが気に食わない。

 価格と品揃えを両立している店ってなかなか無いよね。悲しい。