燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

マジでヘブンズランナーアキラ終わった……

 駄目だろ……七年後エンドは駄目だろ……。

 しかも最終回なのに宮崎と同等かそれ以上にライバルだった藤野出てこないし……。

 そう言えばアキラ似のデビル顔のキャラとか重要っぽそうなのも居たのに、結局顔をチラ見せしただけで殆ど絡み無いままに終わってしまったし……。

 やっぱこれ、完膚なきまでに打ち切りだったんや……嘘やろ……。

 あー……虚無ってきた……あかんやろこれ……。

 お色気方面も完璧だったはず……エロそうに見えて実はエロくないけどそういうのが一番エロい、っていう完璧なバランスでエロさを表現しきった、エロ目線で見たとしてもパーフェクトな作品だったはず……トキワとかケイジョとかそういったダイレクトなエロを地平の彼方に置き去るレベルの超高水準なエロスを兼ね備えた作品だったはず……。

 わけわかんねぇ……ヘブンズランナーアキラが打ち切りになるようなサンデーの現状が何一つわかんねぇ……理解したくもねぇ……そろそろサンデー卒業の時期か……。

 陸上ものとしても友情ものとしてもエロ目線で読んだとしても完璧だったやろ……何が駄目だったんや……最高の週刊少年漫画やったやないか……。

 虚無を通り越して逆にモチベーション上がってきた。干物になってる場合じゃねぇな。

 飯食ったら頑張る。