燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

近年稀に見る良おっぱいだった

 ブリーチの話。

 やっぱ師匠は分かってる。

 巨乳はさ、おっぱいとおっぱいの生え際がぴったりくっついて無いと駄目なんだよ。

 あからさまな谷間が出来ちゃ駄目なんだよ。

 その点、あのお花の巨乳は素晴らしかった。

 久しぶりにいい巨乳を見た。

 えーと、なんて言ったっけな。

 I字型おっぱいとY字型おっぱいとか言うんだっけ。

 I字型は神だったということを改めて認識した話で非常に良かった。

 もっとI字型おっぱいは流行るべき。正統派って感じ。寄せて上げる偽乳Y字型はつまらない。

 オレは一体朝っぱらから何を書いてんだ?

 おわり