読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

ライゼクス倒したで

 案外大したこと無かった。13分17秒。タマミツネやガムートより弱いまである。初見でも五分針とかやってる人多そう。

 なんか上空に上がって電撃纏った突進みたいなのだけは「これ躱せなくね?」って思ったけど、まぁ基本的に火力低いしゴリ押しで何とかなる。

 とりあえずかっこいいしゴリ押しできるし、やってて楽しいモンスター。

 まー上級G級となれば範囲はあるから火力に付いていけない上に雷やられで「なんだこのクソゲー!」ってなるのは分かってる。分かってるんだからね。

 弱点は氷で、次いで水らしい。ジンオウガと同じ感じかな。

 防具に付いてる『連撃』ってスキルめっちゃ気になる。つよそう。

 雷竜ってなってるけど、竜っていうより虫っぽい。めっちゃかっこいい。

 あとは☆5を埋めて行ったら、ベルナ村にパッケ絵のモンスター出てくんのかな?

 今日中にエンディング見れるワンチャンある?

 そうそうライゼクス行って帰ってきたらこいつのガンス一発生産できたので衝動生産してしまった。拡散だし緑ゲージそこそこあるし会心もあるしで優秀な匂いがする。そろそろ弓用の装備も作りたいな。

 ブラキは一体いつ出てくるのかね。そろそろ爆破属性使いたい。

 なかなか狩技増えないことを除けば今作割と楽しめてる。