燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

モンハンクロス一通り終わった……

 HR100超えたし、アルバトリオン倒したし、アマツアカムウカムあたりはまぁパーティプレイでやれば苦労しない程度にはやったし、二つ名持ちもまぁ大体終わったし、R装備出したし心滅装備出したし、そもそも全モンス対応できる装備揃ったし、なんかもう一通り終わったし、もういいかな……って。

 やっぱ弓いいね、弓。弓強いよ弓。

 テオ弓とシャガル弓とアマツ弓ありゃ全モンス相手にできるよ。拡散弓用の装備は完成とは言えんけど、終わりの見えない炭鉱夫生活できるほど時間あるわけではないし、パーティプレイでは足引っ張らない程度に火力出せてるし、もういいかな。

 モンハンってなかなかに矛盾してるゲームな気がする。

 モンスターを倒すために装備を作っていく訳だけど、いざ装備が完成するとやることがなくなっていくという。

 まぁ全クエクリアとか闘技場でタイム極めるとか勲章埋めるとか、やろうと思えいくらでもやり込めるわけだけど、別に自分はそういうプレイはしていないんで、これで充分かなーと。

 あとは気分転換でネット繋いで見知らぬ誰かとワイワイやってりゃいいかなという感じ。

 発売日からやりまくった分いい感じに飽きてきたので、このまま飽きていくといいかなと。モンハンに時間吸われすぎなんじゃ。

 あと二週間死ぬ気で頑張るぜー。

 

 ……あと二週間で今年終わるって、怖くね?