燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

母親曰く

 AKBの人たちはみんな足が細いらしい。

 普段JKの脚とか注意して見ないから分からんけど、ふぅむ、細いのか……。

 街中で見かけるJKとかは足ぶっとくて、わざわざ足見せる必要あるのか、と思うレベルらしい。母親曰く。

 何かその話を聞かされて、AKBとか全く興味無かったけど、足細いっていうだけで何か評価してもいいような気がしてきた。

 今年最後の記事がこんな更新でいいのか。

 来年はもっと頑張る。風邪治った。健康って素晴らしい。

 上手い肉食った。初めてすき焼きって美味しいものだと思ったかもしれない。

 お腹痛い。お湯飲んで頑張る。それではみなさん良いお年を。