燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

何か精神的に辛くなった

 辛いわー。

 でもいっしょぐらし読んだら少しだけ生命力増えた。笑顔は人を生かす。

 オレもPちゃまみたいな素敵な人が欲しいよ……。

 もうマジたろろん幸せそう過ぎて憎たらしい。羨ましすぎて死にそうになる。あんな幸せがこの世に存在していていいのか。

 見識の狭さのあまり、たろろんが世界で一番幸せな人間なんじゃないかと思えてくるレベル。

 あのレベルで幸せな人って今の日本にどのくらいいるのかね……。

 相思相愛で結婚できる時点で世界最強レベルの幸せ手にしてると思うんだけど。ほんと羨ましい。

 恋人とかあんま考えたことないけど、ああいうの見てると自分も恋人欲しくなる。

 でも夢を叶える方が大事かなぁ今は。

 人生一つじゃ全然足りない。色んな人生送ってみたい。ほんとクソみてぇだな。

 

 夢を叶えて幸せになりたい。