燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

親を殺したいと思うのは至って正常な思考だと思う

 こんな人間が世の中にのさばってるのってやっぱおかしいわ。絶対頭狂ってる。

 キチガイ×キチガイで逆に自分のような凡人が生まれたような気がしている。

 でも下の兄弟はキチガイだしな。もうわけわからんわ。

 実際、こんなキチガイを野放しにしてるよりは自分がぶっ殺してやった方が世の中のためなんじゃないだろうかと思うことがある。まぁ中学生の時から思っているわけだけども。

 じゃあ何で中学の時から思ってるのにぶっ殺してねぇのかっていうと、やっぱゴミクズみたいな親のせいなんかで自分の人生を台無しにしたくないからだよね。

 親がクズなら殺しても法に問われない制度が欲しいと心から思う。

 やつら自分の子供を奴隷か何かにしか思ってないしマジで消えてくんないかな。てめぇの道具とかサンドバッグじゃねぇんだぞ。

 親になる資格無い奴には子供できないようになんねぇかな。なんねぇよな。

 自分が死ぬときは腹にダイナマイトでも巻いて親を道連れにしてゴミ掃除しながら死ぬわ。