燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

まもって騎士面白すぎな

 とても800円のクオリティとは思えない。どんだけ長く遊べるんだっていう。

 しかも無駄にOPに力が入っているという。OPだけで800円分あるだろと思わずにはいられない。

 そしてBGMも懐かしの8ビットサウンドクオリティ。まぁ古代氏だからこのクオリティも納得やな……。

 レトロゲームが現代にカムバック! って感じなので、若くはないゲーマーは絶対にプレイするべきだし、若い人もこの懐かしさを味わってほしいのでプレイするべき。

 ゲームシステムの方も実に優秀で、タワーディフェンスアクションを無双系のように手軽に味わえつつも高難易度となってくるとただゴリ押しているだけではクリアできなくなってくるので、煩わしく感じない程度に頭を使うことを要する感じが実に実に実に面白い。

 ステージは100あり更に難易度別で300はあると考えてよい。

 ほんとマジ800円以上の価値はあるのでお手軽に遊べるアクションゲームを求めている人は絶対にやるべき。みんなも私と同じように時間を吸われろ。

 

 あー日本のゲームって素晴らしい。