燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

今日の戦果

 アドバンスSPファミコンカラー 5800

 エグゼ5カーネル箱説付き 2000

 

 なんかもうこの程度の買い物では、散財しちゃったなぁという感覚が乏しくなってきている。

 どちらとも美品だったので後悔はしていない。

 

 全く期待してないけどとりあえず半ば義務のように確認だけはすると、しれっとvitaのアイスシルバーが置いてあったりするので油断できない。

 しかしアイスシルバーカラーはスティックのゴム部分が汚れていたりするので、なかなか購入しようと思える中古品に出会えないのが現状。未使用品とも思えるくらいの中古美品を二つ購入できたのは非常に幸運だったんだなぁと感じる。

 

 あと欲しいものといえば、アドバンスSPの限定カラーは基本的に全部欲しいとして、アドバンスミクロのファミコンカラーだったり、vitaのアイスシルバーも見つけ次第いくらでも欲しいし、ゲームの方で言えばスナップキッズとか風雲城とかGBAドラキュラシリーズの残り二つとかコロぱたとか……そこらへんか? ああ、あとマジカルチェイスGBはなんとしても欲しい。ジアースとかもまぁ欲しいかな。

 他にもあるような気がするけど思い出せない。安ければメダロット5とかも一応欲しい。

 

 もう欲しそうなゲームは調べ切った気でいるんだけど、それでも未だに全く知らない高評価のゲームとか出てくるからこの世界把握しきれないですな。