燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

もやもや感

 困るのは、何に対してもやもやしているのかが自分自身で分からないところ。

 仕事したくないのに仕事決めちゃったから? 買い物したら思ったより高くて、その値段に納得していないから? ゲームやりたいのにやりたいゲームが分からないから? 高値で買ってしまったゲームがそれよりもずっと安い値段で売っているのを見てしまったから? そしてそれを買わなかったから? でも買っても意味が無いと分かっているから?

 わっかんないわー。全部かな。

 いらいらすると爪を噛みたくなってしまうの、いい加減やめたいね。

 

 あープロットがんばろ。