燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

まーたスマブラに手を出してしまった

 いやさ、そりゃさ、せっかく3DSのスライドパッド直ったんだからスマブラするよねっていう。

 1on1だと色々とストレスが溜まるので、勝率が低かろうが気にならないガチチームを結構やってた。

 うーん、まぁまぁ。

 ラグラグの環境で厨キャラもないだろうってことでひたすらクラウド使ってた。

 場合によってはひたすらB擦ったりして相方に貢献するのが楽しい。

 横スマぶっぱが引っかかってくれると楽しいね。

 でもタイム制だとスマッシュとかぶっぱするしかないんで、残機制でやっぱやりたいなーと感じる。

 

 あとミスって一回1on1もしたけど、強いのか弱いのか分からないドンキーと遭遇した。勝った。やはり1on1で勝てると楽しい。

 けどラグが存在するジャスガが狙えない環境でマックとかトゥーンに遭遇すると禿げ上がるほどイラつくのでその一戦で終わり。誰かwiiU寄越せ。

 

 そんな感じ。