燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

また買ってもうた

 あかん今日一日でラノベが12冊積まれた。

 週平均で5冊は増えていってる気がする。どーすんのこれ消化できんのこれ。

 半年以上行って無い店を二店回ればね、そりゃ12冊くらい買っちゃうよね。

 というか得したんだから損したんだか分からないんだよなー。

 火曜日に買えば100円ラノベ3冊で200円とからしんだけど、買ってから気付いたわ。まぁ近くはない店だから、わざわざ明日行く気も起きないんだけどさ。

 他にもゲームも見てみたんだけど相変わらずGBA版FFⅥが五千円近い値段で買う気がしねぇ。いつになったら値下がりすんだよマジ。

 あとはそろそろVita欲しいから中古でもいいからシルバー売ってないかなーって思ったけど、やっぱり売ってないですよねっていう。

 ソウルサクリファイスの限定色が中古で売ってたけど、流石に本体キズ有じゃ買う気しないよなぁ……。シルバー再販してくれないかな。

 

 とまぁ素直に喜べない感じではありましたが、当初の目標のGEOで世界樹ミレニアムの予約は出来たのでいいとしましょう。モンハン4の予約はまだだったぜ。当然か。閃の軌跡の予約もまだだったぜ。当然か。

 はぁー。今日みたいな日を過ごすと、世の中には知らなくていいことがたくさんあるなぁと改めて思い知らされる。必要最低限の情報だけで生きていきたい。今の世の中情報社会過ぎるよ。厳しいぜ全く。

 とりあえずvitaの限定色欲しい。ていうか金が欲しい。