燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

そういや今日で

 ブログ開設一ヶ月なんですね。早すぎるわ。

 結局ポケモンなんて忙しくてやる暇無いしで適当にパーティ案とか育成論ちろっと書いただけで終わっているし。

 こりゃあ六世代出るまで触らなさそうだよなー。まぁ仕方ないか。

 

 なんか色々とやってらんないけど、酒飲めばとりあえずその場のテンションは稼げますね。テンションを稼ぐってどういう意味だよって感じですけど。まぁニュアンスで察してもらいたい。

 それにしても社会人の仕事やってらんねー→酒飲むわーのコンボが理解でき過ぎて辛いですね。

 酒飲めばその場凌ぎになるっていうのがなんとも。

 結局酒かよって気はしますけど、結局世の中なんてそんなもんなんでしょうね。

 大人になんかなりたくねぇ。

 子供は早く大人になりたいと考えるらしいですが、それって一般論なんでしょうか。

 少なくとも自分は早く大人になりたいなんて一度も考えたことが無いので全く分からない世界なんですけど。大人のメリットって何よ。金か。女か。その程度か。

 酒と野菜ジュースで循環している現実から逃避したい。

 そう言えば酒って中途半端に飲むのが一番なんかキますよね。

 日本酒五合くらいは余裕のはずなんですが、半端に日本酒一杯ワイン二杯飲んだ程度で具合が悪くなりました。風呂入ったら治った……とは思うけど。

 あーこんなこと書いている間にもう日付変わっちゃいそうですよ。何やってんだろ自分。

 今日マジで何もやってないんですけど。学校行きたくない。

 今日一日で50回くらい学校行きたくないって言ってる気がする。学校行きたくない。

 早く世界樹ミレニアムやりたいなぁ。早くモンハン4やりたいなぁ。早く閃の軌跡やりたいなぁ。

 そう言えばポケモンXYはそこまでやりたくないや。そろそろ飽きてきた。

 あと一年は六世代発売は引き延ばしても良かったと思う。って思っている人が七割くらいいると思う。って思いたい。

 Vitaはそろそろ新色か限定版でカッコいいデザインのものをください。

 閃の軌跡のvita限定版が出てくれるのが理想なんだけど、まぁ出ませんよね。

 GE2なら限定版でそうだけど、たぶん買えないでしょう。

 まぁなんだ、あれだ、アイスシルバー再販してくれ。

 その点3DSはガンガン新色出してて感心するよね。特定色を生産中止にするのは意味不明だけど。

 一言で言うと面白い新作のゲームやりたいです。

 作業ゲーじゃない感じの面白いやつがプレイしたい。

 あまりにゲームに餓えているから何か一からやり直そうとも思うだけど、最初からやるのに値するゲーム持ってないんだよね。はぁ。

 ロックマンゼロコレクションとか面白いけどランクS取りミスるとストレスしか溜まらんしね。

 ていうかロックマン系は任天堂系列の携帯ハードでやるもんじゃないわ。DS操作性悪すぎるし。

 そろそろ脱線しすぎて何言ってんのか分からなくなってきましたね。寝るか。

 明日は何しよう。