燃え燃えキュン

小説読み書きレビューしたりゲームの考察についてのブログ

この世には障害が多すぎる

 いい訳してるだけって言われればそうなのかもしれんけどさぁ。

 やりたいことがあっても、別のやるべきことがそれを邪魔するんだよなぁ。

 世の中上手くいかないもんですよね。

 やるべきこととやりたいことを両立できる人ってなんなんだろう。尊敬する。

 最近体中をダニ? に食われてるっぽい。腹立つわー。

 布団干したい。

 夏っていうか暖かい季節が超好きなんだけど、虫が湧くのが唯一の欠点ですよねぇ。

 デメリットのないメリットというものは無いんですな。

 何かもう色々と嫌になってきた。学校行きたくねーわ。

 行く意味無いんだもん。辞めた方が時間的にも費用的にも正解だと思う。

 思うんだけどねー。実際どうなんだろうねー。

 辞めるのは辞めるので、それはまた別の問題が起こって面倒だし。

 かといって現状維持もしんどいし。

 正解ってなんなんだろう。

 右手の人差し指痛い。

 どうでもいいことしているうちにもう10時ですよ。鬱だわ。

 とりあえず風呂入って寝よ。

 今日全然本読んでねーわ。

 漫画読みたい。勉強になる漫画が読みたい。

 ハンターハンター面白い。

 面白さってなんですか?

 勝ちたいなぁ。